2009年04月20日

どこで働こうか・・

某大学の総務事務期間終了から一ヶ月・・

さてどうしようか悩んでいました。

そして2社ほど派遣に登録!!

ラッキーな事にどちらからも面接依頼がありました。

1社目・・・某大手のパソコンのサポートセンター業務でした。
パソコンにはある程度知識はあったのですがサポート業務ともなると
人に指導をしなくてはいけないので正直自信はありませんでした。(^^ゞ

アクセスは駅裏だったので最高でした。
まろんは電車通勤なので駅に近いのは嬉しいです。(*^_^*)

会社は建物の最上階にありました。(眺めがいい(^^♪)

入ると広い部屋に100人以上の人が電話を受けていてビックリ!!
ヘッドフォンをつけながらパソコンをカタカタ・・早!\(◎o◎)/!
そのころのまろんはブラインドタッチも出来ず、スピードも今よりも
全然遅かったのでがーん(*_*)ショックを受けました。

その後に面接・・正直に面接担当にあんなに早くは出来ないです(*_*)
と伝えたら・・みんな最初はそうですよ。大丈夫です。すぐ慣れますから・・

まっ・・マジですか??

合格にはなったものの・・けっこうショックが大きかったまろんだったのでした。

そして後日もう一社の面接を受けることになったのです。

posted by まろん at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。